お知らせ

クラウドファンディングのご支援額が目標の30%に達しました。(10/15現在)

公開日:2020.10.15

結城座のクラウドファンディングにご支援くださった皆様のおかげで、10月15日現在、ご支援額が目標の30%に達しました。 皆さまのお心をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。

結城座に直接いただきましたご支援者様は現在64名、総額は195万円です。

READYFORのサイトをご利用のご支援者様と合わせ合計164名、総額は約312万円です。

クラウドファンディングの特性上、結城座に直接いただきましたご支援は全て結城座が代理でREADYFORへお振込みをさせて頂いております。それらは結城座へのご支援金額としてクラウドファンディングREADYFORのサイト上で合算され、目標金額達成を目指す形で表示されます。

お手紙やメール、サイト上のコメントなど多数のメッセージもいただいておりまして、一同胸を打たれ大変励まされております。

なんとか頑張って皆様のお気持ちにお応えせねばと、引き続き、12月の募集期間終了まで目標達成を目指して参ります。皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

募集期間 9月28日(月)〜12月22日(火)
目標金額 1000万円 

江戸寛永十二年から続く伝統を未来へ継なぐ  https://readyfor.jp/projects/youkiza